ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年10月24日

脳のカスタム

RL今日は朝から色んな事があった><
AM9:00会社のスタンドの給油機破壊 まじびびった(’’W
これは修理代が高いと予想した
AM11:00 いきなり現場につれてかれた。初めはやる事がいっぱいあったからよかったものの
午後からやる事なくなりぼーーーーと立っていたPM5:00までね
さすがに足が棒になりました^^
どうでも良い話しでしょW
でもブログでSLだけで構成するのは俺には難しいと悟ったm(88)m

で!!今日は、疲れを癒そうと温泉に行った。
ま^^それだけなんだけどね::   脳のクリーン清掃作業みたいな

でもまた気持ち入れ替えて明日から仕事頑張れそうだ!!



どうでもいいことですねm(88)m

昨日まりすんとちきんとぱやねに絵をプレゼントした!!
みんな一応喜んふだふりをしてた^^
これ↓



脳のカスタム


で、みんなで絵の前で写真を撮る事に自分の絵の前に立ちポーズを決めたよ!!

これ↓






脳のカスタム

英語で書いてみたんだけど、あってるかわからん、単語の組み合わせでかってにつくった

脳の体操??脳の回転??右脳と左脳の両刀使い??
イメージで新しい世界を作ろうSL!みたいな。ともだち作りしたいな。
日本もしくは世界の人と出会えるSLはスゴいとおもいます 井戸のカエルになりたくないとおもいます
でもさーーー!!
おれあたまわるいからさーーー^^
ちゃんと会話できんしW 理解してくれる人少ない m(88)m
主語と述語がはんたいなんだよね俺は
今もなってるけど

周りの人に助けられてます

まーがんばります
自分が自分である為に^^

Posted by MUGEN at 00:04│Comments(5)
この記事へのコメント
お!SSいい感じじゃんーしかも珍しくむげが英語!!
給油機破壊ってwそれヤバスねwどんまい!
むげの言語はそりゃちょっとは理解に時間がかかる時がありますがw
まっ、それが逆におもしれ~ぞw
Posted by CHANKEE at 2008年10月24日 18:39
なんかちゃきほめるのうまいね!!
ありがとーーてんぽーーる
るびーーなんてみたことない
いかさまとれーーーしーーい
糸とはり
りんどばーーーぐりんでんどる
るかわかえで
でてこいやまりす!!^^
Posted by MUGENMUGEN at 2008年10月24日 18:52
ちょっ!!!

最後の何っwwww

思わず書き込んでしまうヘタレな私。きいいい


実は今すでに〜〜ギロッポン!6時から〜〜〜呑んでます〜〜〜〜酔っ払い〜〜〜うい〜〜〜〜
Posted by 神奈川と千葉を間違えるなよ at 2008年10月24日 19:24
 きてあげましたw
 さすが 絵 うまいなぁ(^^♪
 むげは そのままのむげでいいんじゃん?w
 むげの難しい会話も これまた味でしょうw
 また ジェスチャーして あそぼぜぃ♪
 HなSSは 高いぜぇぇぇぇぇ(-。-)y-゜゜゜
Posted by 美人カフェ店員 at 2008年10月25日 09:59
あのーーーー^^来てあげましたとかいう表現の仕方やめてくれませんW^^
見てみて言ってるみたいじゃないですか〜
まーーー言ってますがW

あ!!てかなかなか良いコメありがとうございました あなさん
Posted by むげん at 2008年10月25日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。